亀有で整体をお探しの方

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

「亀有で整体をお探しの方」

亀有周辺でお体の痛み、健康に関するお悩みの方、整体は年齢を問わず特に女性の方におすすめです。

なぜならば、女性と男性の骨格やホルモンの関係が異なるからです。

また一般的に女性の体は、妊娠や出産という役割を果たすため筋肉量が少なく体脂肪が多く、エネルギーとなる体脂肪を蓄えやすくなっています。

そういった中で、神経の機能を向上する整体は、体にとって非常によい施術なのです。

当院は臨床経験豊富な院長による亀有で整体が可能です。骨盤のゆがみ、生理痛、冷え性等を改善し、健康を維持する事ができます。

また夜20時30分まで受付していますので、お仕事が遅いという方にも安心して仕事の帰りに来院可能ですので、亀有で口コミNo1当院の整体は大変オススメです。

亀有で整体を利用するきっかけというのは人それぞれですが、最近では産後の骨盤のゆがみ、骨盤のズレによるホルモンバランスの乱れや体重の増加、さらには骨盤のズレや体のバランスが悪くなったために起こる、左右の足の長さの違いにも悩みを抱えている人が多いと思われます。

背骨のゆがみを解消する方法としては、亀有で整体やヨガ、ストレッチやカイロプラクティックといった物が雑誌やネット、テレビでも数多く取り上げられています。

しかし始めて整体を受けるというのは緊張してしまい、中々足を踏み入れる事ができない女性も多いようです。

亀有で整体をご希望の方は、当院で着替えが用意してあり、リラックした状態で施術を受ける事が可能です。

しかも臨床経験豊富な院長がマンツーマンで施術を行いますので、初めての女性にとっても安心して施術を受けられます。

整体だけでなく、症状によってはマッサージやストレッチ、カウンセリングにより、親身になって様々な相談も受けていますので、食事の改善や健康維持の為の生活の見直しなどもアドバイスしてくれると口コミで高く評価されています。

亀有で整体を体験した人の感想などを拝見すると、施術後痛くなった、かえって悪くなった、整体師さんとの会話がついはずんでしまい施術がいつの間にか終わってしまった、あまりの気持ちよさに眠ってしまったなどといった体験談も見られます。

施術後は、背骨のゆがみが改善できていますので、これまでにないすっきり感を実感することができると思います。

亀有で整体を施術後は、自宅でも自分で予防できるストレッチや体操方法をアドバイスがしていますので、健康的な背骨の状態を長く維持できることができます。

毎日の仕事に精を出せるのも、スポーツを楽しめるのも、いつも健康で若々しくいられるのも「健康」であればこそと言えましょう。

年を重ねる事に対応した体のメンテナンスは必須です。


特に女性にとって整体は非常にオススメの施術です。

 

6eb8cd5210b89f7b89246bf68dfee10f_s.jpg

 

<ご質問お問い合わせは下記より>

◆ホームページ◆
https://himawari-seikotsuin.com/

 

◆院長大須賀に相談してみる
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1201/

 

メルマガでもっと濃い内容をお届けしています。
無料メルマガ興味のある方は下記から。

メルマガは、ひまわり通信「幸せは、まず健康から」という件名で届きます。
http://ws.formzu.net/fgen/S78617244/

 

無料レポート
▶「日常簡単に出来る肩こり予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-katakori

 

▶「日常簡単に出来る腰痛予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-youtuu

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-50-5 1F
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:00
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

関連記事

コメントは利用できません。

最新の投稿

ページ上部へ戻る