足立区の整体をお探しの方 口コミから名医と言えるほど高い技術を持った院長在籍の治療院

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

足立区の整体をお探しの方 口コミから名医と言えるほど高い技術を持った院長在籍の治療院

整体院の選び方に失敗してなかなか満足のいく治療が受けられないという事は多いと思います。

整体院で行われるのは医療類似行為であって医療施設で受ける治療とは異なりますから、間違った整体院の選び方をしてしまうと、本来改善できるはずのコリや痛みも良くならないかもしれません。

そういった場合に役立つのが口コミサイトになるでしょうが、足立区で整体院をお探しの場合は「足立区 整体」などのキーワードでネット検索を行い、実際に治療を受けた人の声やその治療院の治療の得意分野を確かめて、自分の症状に合った治療院を選ぶ事が重要になります。

国内最大級の有名な店舗の口コミランキングサイトにおいて、足立区の口コミ・リピート率ナンバーワンに選ばれている治療院がありますが、ここには「先生たちの先生」という立場にあり、名医と言えるほど高い技術を持った院長が在籍しています。

この院長は「体を内側・外側の両方から美しく健康に保たせる療法」を社会に普及させる事を目的としている協会において、技術やその技術を提供する方法を教える立場の協会認定講師の資格を持っていますし、柔道整復師免許を始めとして生活習慣指導員・予防医学指導士・施術心理カウンセラー・交通事故専門士などの資格を取得していますから、「先生たちの先生」として高い技術を持っている治療家と言えるのです。

足立区で口コミ・リピート率ナンバーワンに選ばれている治療院では、こういった院長が在籍している事などから患者の満足度が非常に高く、症状改善率も約92%というとても高い数字を記録しているのです。

また悪い口コミはほとんど見られず「症状が改善した」という声が多く見られますし、「一回の施術で症状がすごく楽になった」といった声が多く見られるのもこの治療院の特徴と言えるでしょう。

特に交通事故治療に特化しているため優良交通事故治療院に認定されていますし、スポーツ治療にも特化していて全国の優良スポーツ治療院としても認定されています。

アフタフォロー・インフォームドコンセントも徹底していて評価が高いですし、症状の原因を追及して施術を行う徹底ぶりであったり、施術の種類が幅広く産後の骨盤矯正やマタニティ治療、美容整体などの施術は女性から支持されています。

足立区には名医と言えるほど高い技術を持った治療家が在籍していて、治療院としても総合的に高い支持を集めている治療院がありますし、この治療院以外にも評価の高い治療院がたくさんありますから、実際に施術を受けた人の声が確認できるサイトなどを参考にして自分に適した治療院を選ぶのが良いでしょう。

 

 

8fd793a172ea39990e5c1cc62bceb459_s.jpg

 

 

<ご質問お問い合わせは下記より>

◆ホームページ◆
https://himawari-seikotsuin.com/

 

◆院長大須賀に相談してみる
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1201/

 

メルマガでもっと濃い内容をお届けしています。
無料メルマガ興味のある方は下記から。

メルマガは、ひまわり通信「幸せは、まず健康から」という件名で届きます。
http://ws.formzu.net/fgen/S78617244/

 

無料レポート
▶「日常簡単に出来る肩こり予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-katakori

 

▶「日常簡単に出来る腰痛予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-youtuu

 

コメントは利用できません。

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-50-5 1F
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:00
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

ページ上部へ戻る