亀有 接骨院の口コミでの評判について

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

「亀有 接骨院の口コミでの評判について」

長年悩まされている肩こりや腰痛であったり、頭痛や疲れがなかなか抜けないなどといった症状に悩まされている人は多いでしょうが、そういった時には体の不調を整えてくれる接骨院や整骨院をお探しの人も多いはずです。

亀有周辺エリアには口コミで評判の良い接骨院や整骨院がたくさんありますから、亀有 接骨院・整骨院であれば満足のいく治療が受けられる可能性が高いでしょう。

亀有 接骨院・整骨院で口コミ評判が特に良い接骨院の中には、坐骨神経痛や腰椎ヘルニアを得意としている整体治療院がありますが、ここでは独自の整体を行っており、血液やリンパの流れを改善して自然治癒力や免疫力をアップさせるので、施術を受けた人の中には「一度の施術で症状が改善した」という人も少なくないようです。

特に椎間板ヘルニアでお悩みの人の中には「一度の施術で症状が解決した」という人達が多いようですし、ここでの治療は体に負担のかからないソフト整体で根本的な治療が望めるので、椎間板ヘルニアでお悩みの人であればこの治療院を訪れてみる価値があるかもしれません。

またこの治療院は駅から歩いて3分程度の場所にあるので通いやすいですし、口コミ数も非常に多く治療に満足している人が多いため、満足度が95%というかなり高い数字を残しています。

亀有 接骨院にはこういった評判の良い接骨院・整体院が非常に多く、土日・祝日も営業を行っていたり夜遅くまで営業しているところ、駅近・駐車場完備・完全予約制で待ち時間がないところなど、通いやすい環境が整った治療院が多いですから、「忙しくてなかなか治療院に通う時間がない」という人でも心配ありません。

もちろん口コミでの治療の評判が良く治療実績も多い治療院、体に優しい施術を行っている治療院が多いので、そういった面での心配もありません。

さらに亀有 接骨院の中にはお子様がいるママにピッタリな「お子様連れ歓迎」の治療院もありますし、清潔感や高級感がある癒しの空間で美容整体が受けられる女性専用の治療院・美容サロンなどもあります。

他にも交通事故治療を得意としている治療院、矯正専用ベッドでカイロプラクティックのオーダー施術が受けられる治療院、骨盤調整・リンパ・マッサージなど多種多様な施術が受けられる治療院が亀有周辺エリアには揃っていますし、初回は半額クーポンで激安価格で施術が受けられる治療院など、初回お試し価格を用意している治療院も多いので、まずはこういったお試しコースで施術の良さを一度実感してみるとよいかもしれません。

 

 

<ご質問お問い合わせは下記より>

◆ホームページ◆
https://himawari-seikotsuin.com/

 

◆院長大須賀に相談してみる
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1201/
 

メルマガでもっと濃い内容をお届けしています。
無料メルマガ興味のある方は下記から。

メルマガは、ひまわり通信「幸せは、まず健康から」という件名で届きます。
http://ws.formzu.net/fgen/S78617244/

 

無料レポート
▶「日常簡単に出来る肩こり予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-katakori

 

▶「日常簡単に出来る腰痛予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-youtuu

 

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-50-5 1F
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:00
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

関連記事

コメントは利用できません。

最新の投稿

ページ上部へ戻る