亀有にある整体 口コミで評判の整体院

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

「亀有にある整体 口コミで評判の整体院」

「亀有 整体 口コミ」でのQ&A

Q1:口コミサイト エキテンでは、整体、マッサージ店の口コミが100、200もあるところがありますが、実際にはどうなのでしょうか?

エキテンを参考にその中で口コミが多い整体をサイトで探して見て、実際に行ってみると口コミとはほど遠く、行ってみて、効果が見られないところが多く見られます。

整体といっても様々でマッサージやストレッチを行っているところがほとんどで、施術者の方にも能力のばらつきがあります。

実際に整体に行ってみるとプリペイドカードを数万円勧められたり、口コミを書いて下さいと必ず誘導され、口コミサイトに書いてもらうことがメインで治療どころではなく、家族や友人には絶対に勧めたくないと思いました。とよく耳にします。

 

A1:よく口コミを信用して整体に行かれる方も多いかも知れませんが、よく考えると、口コミって中々ネットに書き込むことはしません。

他のサイトでも、悪い口コミは書きたくもなりますが、良い口コミを何百件も書いてあるのは不自然です。

エキテンの口コミサイトだけはなぜ、あんなに口コミが書き込まれるのでしょうか? と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

口コミは、通常来院した患者さんに指示して書いてもらうのが口コミサイトの書き込み方法です。

業者に書いてもらうところもあるそうです。


つまり、自作自演です。

家族には紹介しますが、本当に良い整体は公に教えたくないのが心情です。

悪いところはネットで公に教えたいかもしれませんが、悪口を載せてくれるようなサイトは少ないです。

エキテンで悪い評価を書いたコメントは掲載しません。

ほぼ自作自演だったり、業者の口コミや通院してないような人の感想入れたりとかです。

整体院に行った時このような例もあります。

会計の際に「エキテン 口コミを書いて頂いた場合、次回来院して頂ければ、今回の初診料は無料になります。」と言われ、そのまま返事をしてしまい、初診料無料で施術代のみを支払って帰りました。

完全予約制となっていますが、実際は来た順番のようです。

エキテンでの口コミが多すぎると逆に信用出来ないと思われます。

このような初診料を無料にして患者さんを集める手法は、技術がない人が人集めに使うダイレクトマーケティングの手法です。

人の弱みにつけこんだ悪徳商法です。

女性の方は、よくダイエット目的で骨盤矯正を受けたいと思って整体を探しているようですが、整体×骨盤矯正、骨盤シェイプとか書かれている広告など骨盤矯正だけでは、残念ながら体重は落ちません。


施術の技術によって、正確な骨盤を矯正できれば、体質改善にて痩せやすい体になることはあるかもしれません。

当然無資格者が施術を行っているところも多く見られ、野放し状態です。

患者さんに矯正を行えるレベルとは、国家資格を持った解剖学やカイロプラクティック哲学、矯正技術が正しく行えるかです。

それもわからずやみくもに矯正を行ってしまっては事故が起き、効果も期待できません。

本格的に行うカイロプラクティックによる矯正は、レントゲンを撮って、背骨を分析して椎骨のずれ、椎体の形、椎間板、脊椎カーブ、側弯などあらゆる情報を知って矯正を行うのが本来大切なことです。

もっと自分の体を大切に、悪くならないうちに健康チェックしてみたらいかがでしょうか。

Q2:亀有周辺でオススメの整体又は整骨院・接骨院を教えて下さい。

骨盤のずれからくる腰痛持ちなので骨盤矯正したいのですが、エキテンのクチコミも見たのですがどこがいいのか全く分からず、あまり参考になりませんでした。

最近腰痛がひどくなり、夜眠れない日が続きますので、効果があり、通いやすいお手頃価格なところを教えて頂きたいです。

 

:接骨院・整骨院で保険適用になるのは、骨折、脱臼、捻挫、挫傷となりますので、このような場合は保険適用外になります。

しかし接骨院・整骨院では自由診療(保険適用外)のメニューもあり整体をメインで施術を行っているところもあります。

また整体院でも、症状にあった施術をしてくれるところもあるかも知れません。

親切に相談にのってくれ、経験豊富な整体院があればお電話で一度問い合せてみてもいいかもしれません。

お手頃価格でできる整体は、効果はあまり期待できません。

効果を期待するのであれば、適正な金額で施術を行っているところを探すのが賢明です。

自分が施術者の気持ちになればわかるはずです。

Q3:東京都内でおすすめの整体院はどこでしょうか?

私は背骨に歪みがあるようで、そのせいで内臓やホルモン異常があり、むくみ胃腸の調子や、吐き気に襲われます。

特に首の痛みや肩こり、背中の張り、腰痛が慢性的にあります。

元々猫背気味なので、その姿勢が原因で背骨が悪くなっているのではないかと考えています。

ちなみに以前整体1度だけ行った時に、「左右の足の長さが違います」と言われたことがあります。

そういったことから都内で評判のよい整体院へ通院しようと思ったのですが、こういう症状の時は整体院?整骨院?カイロプラクティック?

いろいろありますが、知識がないためよく分からない状況です。

もし評判のよい整体院、おすすめの整体院があったら是非教えて頂きたいです。

 

A3:葛飾区JR線・亀有駅北口から徒歩3分中通り商店街内に坐骨神経痛のスペシャリストである院長大須賀先生の治療院「亀有ひまわり整骨院」があります。
患者さんは:「様々な病院や整骨院、整体に行きましたが全く改善しませんでした。色々と調べたところこちらの整骨院にたどりつきました。

坐骨神経痛が改善せず、諦めかけていた頃、遠くても腕のいい先生に診てもらったほうが絶対にいいと思いました。

坐骨神経痛治療以外頭痛、腰痛、頸椎症や顎関節症など脊椎疾患を専門とし、体のあらゆる痛みの根本治療に当たり治療を行っています。

【亀有ひまわり整骨院】

https://himawari-seikotsuin.com/

東京都葛飾区亀有5-50-5 1F JR亀有駅北口徒歩6分
完全予約制 03-3628-9955
平日:午前9:00〜午後12:00 午後4:00〜午後8:00
土曜:午前9:00〜午後3:00

 

女性8.jpg

 

<ご質問お問い合わせは下記より>

◆ホームページ◆
https://himawari-seikotsuin.com/

 

◆院長大須賀に相談してみる
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1201/

 

メルマガでもっと濃い内容をお届けしています。
無料メルマガ興味のある方は下記から。

メルマガは、ひまわり通信「幸せは、まず健康から」という件名で届きます。
http://ws.formzu.net/fgen/S78617244/

 

無料レポート
▶「日常簡単に出来る肩こり予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-katakori

 

▶「日常簡単に出来る腰痛予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-youtuu

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-50-5 1F
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:00
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

関連記事

コメントは利用できません。

最新の投稿

ページ上部へ戻る